スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚家具に物申す

先日ベッドを買いに新生大塚家具のみなとみらいの
ショールームを訪れました。4階の受付をとおり、5階
のベッドのコーナーへ。特にブランドにこだわっていなか
ったので、係員に説明を受けようとしましたが、生憎
つかまりませんでした。

ふと見るとインカムを付けた男性スタッフがおりましたの
で、係員のアドバイスを受けたい旨申し出ると、まさかの
一言が。「今多忙なので4階の受付に行って、その旨言っ
て下さい。」と。

一瞬何を言われたのか分からなかったのですが、まさか
買う気満々の我々に4階の受付に自分で申し出ろとの
対応。不満気ながら4階に行き、係員を付けてもらいまし
たが、ベッドの知識があまりないのか、しどろもどろに対応。

妻が「ユニクロで買い物するのとは訳が違う。こっちとら、
十何万するベッドを買いに来ているんだぞ。」と怒りをあら
わにしたので、大塚家具をあとにすることに。

この三連休で別の家具屋さんで無事ベッドを購入しました。
12月3日に新しいベッドが搬入予定です。それにしても
新生大塚家具の対応が心配です。残念。  森野
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。