スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5億円当たったら!

森野がサマージャンボ宝くじを6千円分買って、いつも
の小料理屋に寄ると、馴染みの連中が既に盛り上げって
いた。登場人物は、背の高いビルさん、無職の専務さん、
最近離婚した金沢君、と森野以外は全員独身。寂しい。

ビル「森野さん、5億円当たったら何に使うの?」

金沢「森野さんのことだから、貯金でしょう。」

専務「いやいや。意外とこっちに使っちゃうんだよ。」
と小指を立てながら。

森野「それなら一人づつ、もし5億円当たったらで話して
   みてよ。」

専務「僕は、半分は貯金。あとは無職でのんびりと。」

森野「せこい生き方だね。」

ビル「高級ドイツ車を5台くらい、欲しいね。」

森野「車より先に嫁さんもらえよ!」

金沢「まずは、養育費の一括払い。妻には慰謝料なしで別れた
   ので、半分は慰謝料としてあげようかと。」

森野「んー、涙が出ちゃうね。現実的で。」

ママ「そういう森野さんは、何に使うの?」

森野「会社を辞めて、ここの小料理屋を買い取って経営者に
   なる。勿論、新しいママは20歳代の若い可愛い人を
   森野が面接するの。」

ママ「あーあ、辛気臭い。御代はいいから、今日は帰っておくれ」

森野「ママ、冗談冗談。ママは掃除のおばさんで雇ってあげるよ」

ママ「......」

と、この後も延々と酔っ払い達の会話が続く。 森野
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。